ガチぼっち迷走録

迷走中です。

甘すぎクッキー

 

こんにちは、ぼっちです。

 

少し前、心に残ったことがあったので書いて行きます。

 

三時間目休みに買ったパンを昼休みに受け取ったら高校の先生に「この時間に買うな」と怒られました。

 

早とちりで人を怒鳴りつける人間に出会うなんて不幸だなあと思いつつ、びっくりしたような顔をしているパン屋さんにすみませんと会釈をしたのですが

 

その翌日パン屋さんがクッキーをくれました。

 

「いきなり怒られて不憫だったから」と僕のことを気遣ってくれました。

 

クッキーの味はとてもあまあまで、

 

「甘すぎだな」なんて思いつつも

 

いつもより砂糖成分多めの世界を甘受させてもらいました。